カズ姐さんのNLPマスター大分講座、9、10日目終了!

がっつり自分との向き合い作業中!
NLP学びはじめて1年たった

自分の影の部分との向き合うこと、たしかにツライ。。
自分1人では、きっとやってられない

ただ仲間といっしょだからやれる
そしてすごく充実感がある

同じ講座のメンバーは、みんな真剣に自分と向き合っている
変化を起こそうと、ガンガン自分に仕掛けている!
いっしょにいて、そんな姿をみると
ものすごく勇気をもらえる!ビシビシ良い影響を受ける!


今の気持ちを擬音にするなら、コレ!



プシューーー!!



なんだかよーわかりませんが、とにかく、、

Yeah! めっちゃホリディ♪
とっても良い、充実した土日を過ごせました!





毎月NLP講座が終わると、車で聴く音楽の歌詞がみょーーーに
こころに響く


今回はこの曲
真心ブラザーズ、新しい夜明け


3:40くらいからのこの部分♪


昨日の深夜ipodにヘッドフォンさして、何度も何度もリピートした。





僕らはどこまでも歩く

終わることなきこの道を

雨が降ろうとも風が吹こうとも

僕らは楽しく歩く

嵐のなかでキミをみた

りきまず胸を張って

暗闇に光が、朝が近づく

新しい夜明けさ




気づけば遠くまできてる

まだ旅ははじまったばかり

やっと聞こえてきた

自由の声が

空を見上げて笑う