僕ドラえもん~ | バンガリマベ~ blog

僕ドラえもん~

「僕ドラえもん言って~??」



俺…ドラえもんの物まね出来ないんですが…姪の春妃が電話で言って言って言うんで…昨日~全力でやってあげましたグッド!



電話越しでも分かるくらい喜んで笑ってくれて…




出来は…数年前ニュースになった中国の石景山遊園地のパレードに出て来るようなドラえもんみたいな出来ですよ(笑)



春「僕ドラえもん言って~」
春「もう一回言って~」




っていわれ続けること~…十数回…後ろではママの姉が「春しつこいよビックリマーク」携帯携帯を1度取り上げ~姉「~おんちゃんにバイバイ」言って~



向こう側では…春,バイバイ言うから携帯貸して~みたいに頷いて携帯姉から取り上げてるんですかね…(?_?)




春「おんちゃんもう一回言って~」



「僕ドラえも~ん音符
「ドコでもド~アドア
「ノォビアップ
毎回全力でやってしまうから喉痛めました(笑)



俺も俺で…しちゃうわけで…



「僕ドラえもん言って~」
バンガリマベ~ blog-110408_171554.jpg

「もう1回言って~」


enjoyグッド!