本日の釣果 | 鹿嶋港 大栄丸

鹿嶋港 大栄丸

茨城鹿嶋新港 大栄丸





本日は午前午後テンヤ船でしたが…

午前は船中本命2枚とハナダイ数枚、
ホウボウ、カナガシラ、ソイ、
ヒラメ、イシガレイ、カサゴ、メバル、
フグで、本命の型は小ぶりでした。

大鯛との戦いも無く…


午後に期待するも…


午後はもっと状況悪化…
本命はバラシのみ。





鯛ラバにて大鯛らしき
が掛かりましたが、
潮が速く、オマツリ多い状況のなかで
掛かったので、痛恨のオマツリしてしまい
ラインブレイク…


ファイト見ていた皆様もガッカリ…




結構トルクあり、
突っ込んでは止まりの
繰り返しがあったのですが

仕方ナイですね。

ダメな時はこういうもんです





他魚ホウボウ、ヒラメ2キロ級、ガンゾウビラメ、ムシガレイ、アイナメ、フグ、メバルで終了…


ポイント移動繰り返すも、、
良いところなく終了…






まぁ、こないだは
型なしの日の次回出船は
良型がけっこう掛かったので…









これにめげずに頑張りましょう…!















{0E792498-5FBD-4A16-8B68-8E4A47D1759B}













本日ご乗船の皆様、
お疲れ様でした。
次回リベンジお待ちしてますよ、


ありがとうございました〜











〜ありがとうございました〜