[ありがとう]


今、一番伝えたい言葉。


たった5文字だけどね、


なかなか言えない言葉だよ。


この言葉にはいろんな重みがあるね。


物を貸してもらった時などに言う


[ありがとう]


それとはまた、違う


[ありがとう]


もあるね。


私は・・・心から言いたい。


今、言いたい。


君に


[ありがとう]


本気で・・・感謝してます。


君と出会えたこと。


君のこと何度も傷つけたのに


優しくしてくれたこと。


時には、「なんで優しくしてくるの?」


そう思った時もあったよ。


でも、そう思わせてくれたことに


感謝してる。


成長できた気がするから。


辛かったその中から


いろんなことを得られたから。


[ありがとう]


人生という道に同じ答えはない。


だから


どんな事にも進んで・・・


チャレンジしていく。


歩んでいく。


結果なんて関係ない。


その結果から


きっと何か得られるから。


そして、その得たものを胸に


また、新たな道に


チャレンジをしていく。


繰り返しかもしれない。


でも、それもそれでいいんじゃない?


自分で道を作り


その道を信じて歩む。


自分で作り出す道は


決して無駄ではない。


歩んでみないと分からない。


歩む。


自分だけの道を作る。


その道を


信じて歩みます。



















NLAに関しては


いい答えではありませんでした。


ですが


あきらめません。


そんなに簡単に道を壊してほしくない






















ミホ&慎太郎