2006.11.9kekka 11月9日のナンバーズは7783と663やったわ。N4はサプライズ予想の3677・2778がニアピンやったわ。やっぱり今週はパッとせんし購入は最低限にしてしばらく様子見るわ。

ロト6は03・04・20・30・40・41ボ31やったしフラッシュのゲイル理論の20口はリーチ4つだけで当選は無しやったはずやわ。今回は思いつきで当たりそうな番号やったけど最近そういうのが多い気がするわ。やっぱりロト6は閃き優先やなあ。

明日のナンバーズやけどアンタエウスさんは敢えてダブル予想しとるわ。

1488・1688・5880・3880・2388・2289・2269・2238・8900・5800・3800

全部で11口やけど、この中では2289は継続で買ってもおもしろいかも。