突然のことで! | 山内惠介に魅せられて~♪

山内惠介に魅せられて~♪

ブログの説明を入力します。

1月も今日で終わります!





昨日、施設長からあとでちょっといいと言われ



え!何だろう?とちょっとびくびくしながら(^_^;)




あとでと言われ落ち着かないまま夕方に呼ばれ




実は他の事業所(系列の施設)で看護師が辞めるので代わりに行って欲しいと言われました。


あまりにも突然に


その施設は私の住んでいる所からとても近いし



その施設が立ち上がった時も声を掛けられましたがお断りしました。




でも今回は辞令と言うことで受けることにしました。



今までより出勤時間は遅く帰宅時間も早くなります。



そして長年無かった年末年始と日曜日が休みになること!




3月からスタートです!




これは正社員の宿命ですかね。




まったく予知してないことが突然やってくるものです!











一番心配なのは今までみたいに希望休が取れるのか?










頑張りや~p(^-^)q
惠ちゃん\(^o^)/