ファイナルコンサート! | 山内惠介に魅せられて~♪

山内惠介に魅せられて~♪

ブログの説明を入力します。

今年の山内惠介!熱唱ライブも残すは!


12月9日のウエスタ川越のみとなりましたね!



今年は初めて伺う会場も沢山いりましたね!


ファイナルコンサートの行われるウエスタ川越も初めての会場になります。



今年も沢山沢山惠ちゃんの追いかけました!(^_^;)


1月は明治座から始まり


2月は二回目の高知へ


3月は初めての武道館へ


4月は伊勢崎と牛久での熱唱ライブ

5月は浅草公会堂

6月は北海道まで

7月は仙台、山形、福島、茨城、静岡、鎌倉での熱唱ライブへ


8月は江戸資料館でのアコースティックライブ!


今年で最後の関内コンサート!


9月は中野サンプラザコンサート!

10月は茨城、川口、金沢での熱唱ライブ!


そして我が所沢ミューズでのコンサート!



11月は岐阜、三重まで追いかけて

そして町田、松戸での熱唱ライブ!



そして今年最後の熱唱ライブ!が

ウエスタ川越です!


最高~~コンサートになるといいですね!




振り返ってみると本当に早かった一年でした。


そして楽しい楽しい一年でした。



今年もあと25日!





頑張りや~p(^-^)q

m3906kn.gifちゃん!





2016062218050000.jpg