3552食堂■ ココロとカラダにやさしいごはん

ココロとからだにやさしい安全な食を通じて、未来の子供達のため、私たちが出来ることを、ひととひととの繋がりを大切に活動をしています。


テーマ:
9/17水素と還元オジカセミナー終了しました~🎵

当日は抗酸化ランチの後に
別施設で講義だったのですが、
こちらの時間配分ミスなどがあり、
皆様にご迷惑をおかけしてしまいました
m(__)m

こちらは当日お召し上がりいただいた
抗酸化ランチです🎶




別施設に移っての講義は、
途中2回の休憩を挟む、3時間!
大幅に予定をオーバーした大講義でしたー







それでもアンケートには
「もっと聞きたかった!」
など嬉しい声も😃

そしてそして、私個人の感想では、
このボトルで作ったお茶がもたらした
数々の回復の事例は、
もう驚嘆するものばかりで、、、
飲んでもらいたい、もらいたかった
いろんな方の顔がよぎりました。

しかしオジカさんのお話しを
聞いていくうちに
「水素が体にいい」という、
足りないものを足すといった
サプリや薬のような見えかたではなく、
もっと大きな捉え方がで見えてきた
というか、
観点がかわり、色々なことが繋がって
見えてきたように思います。

これはやはり水素ボトルを作ったご本人の
話しだからといったところが大きいので、今回、沢山の方が
ご自身や親しい方のために
オジカさんから直接お話しを聞くことができて本当によかった!爆笑
と思いました。

さて今回、水素ボトルの販売も併せて
行いましたが、まだ数本残りがあります!
3552食堂に置いてありますので、
ご希望の方はスタッフにお声掛け下さい~✨

また、講義の最後に
フィリピン、ベトナムにはアトピーの子がいない!
と、いった話しから
ワン酵素、ワンゲルの開発の事が
ちょっとでました!

そして次の講義は10/30(日)!
内容はもちろんワン酵素、ワンゲルです❗

詳細は決まり次第アップしますので、
予定をあけておいて下さいね~🎵
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。