キラキラAmeba人気ブログランキングキラキラ
2009年12月度 月間段位アップ賞
「謹賀新年 今年は寅年!」カード


2009年12月度


なんかすごいよー

12月ランキングアップしたらしくて

変なのでてきた!


でもまだまだブログの女王には

ほど遠いよね(;ω;)


がんばらなくちゃー笑



結局部活終わってから

4時間以上先生待ってた乙


さいしょの1時間半くらいは

やることもあったし

まあよかったんだけど

なんもなくなってから部室寒くて

とりあえずりんたろーの軍手待って

手洗いしてから洗濯機したのに

あんま落ちなくて

教官室30分くらいで岩崎に追い出されて

教室行って暖房つけて

ちょーど暖かくなってきたとこで

集中管理により切れて

寒い中1時間ちょい。

ひたすらなんて言うか考えてた

6時過ぎに電話来て

話したらびっくりするくらい怒んなくて

笑ってそんな気にすんなで

安心して泣き。

先生ばくしょー


朝倉先生ほんとありがとう(;Д;)


相当疲れてたらしく

さっきまで爆睡でした←



今日ちょっくんが誕ぷれくれたよー

もこもこぶろぐ-100108_1448~010001.jpg

かわいい!

でも袋なくて帰るの恥ずかしかった

ちょっくんありがとう!


もこもこぶろぐ-100108_1446~010001.jpg