シャルレさんのエタリテスムースファンデーションありがとう
このファンデーションには上質なスキンケアで永遠に若々しく美しく、上質な肌を保って欲しいという願いが込められているんだってにっこり
美しい仕上がりを保つ特徴成分が配合されていて、スノーフィットパウダーはアミノ酸系パウダーでするっと滑りながら、吸い付く様に肌に馴染むアオキラ
ビオセルアクトはインパウダーは美容液成分を含んだパウダーで、しっとりとした潤いを与えてくれる音符
すーっとなめらかにのびて、ピッタリ美しくフィットGOOD
肌の潤いを保って、乾燥や紫外線などから肌を守って、心地よい使用感が1日中持続するよハートぃっぱぃ
使い方は、化粧下地で肌を整えた後に顔の中心からすーっと薄く滑らす様になじせるビックリ
少量でよく伸びるからスポンジに取りすぎない様に叩いたり押さえつけたりしない様にビックリマーク2
私も昨日使ってみたんだけど、子供と出掛けで汗かいても全く崩れなかった↑
しかも薄付きでしっかりカバーしてくれるから、肌に塗ってる感じのストレスがなかったテヘッ
SPF20 PA++で日焼けもカバーしてくれるはれ

コンパクトのデザインもとっても高級感があって、しかも開けるとファンデーションに透明のカバーが付いてるから清潔だしいいよねぇGOOD
手の親指側の方だけ塗ってみたんだけど、透明感が出てるの分かるかなぁ!?美と健康のシャルレファンサイト参加中