【お客様からのご質問】風邪気味ですが、よもぎ蒸しで温まって汗を掻いた方がいいですか? | たった3か月でワンサイズ小さい洋服が着られる! 看護師が施術する痩身エステ 岐阜県大垣市ダイエットサロンうるは 牛屋美由紀

たった3か月でワンサイズ小さい洋服が着られる! 看護師が施術する痩身エステ 岐阜県大垣市ダイエットサロンうるは 牛屋美由紀

看護師13年・お客様満足度賞受賞歴のある経験豊富なセラピストが、痛くない痩身リンパと痩せる食事でダイエットをサポート。「11号→9号へ。L→Mサイズの服が着れる!」を叶える大垣市の痩身専門サロンです。たった3か月でワンサイズクリア成功者続々!

 
こんにちは。
大垣市 元看護師セラピスト 痩身エステ・温活ケア専門:牛屋美由紀です。
 
 

先日、パン教室にいってきました。

料理が苦手なのですが、ちょっとハマりそうなくらい楽しかったです♪

 

 

【お客様からのご質問】風邪気味ですが、よもぎ蒸しで温まったほうがいいですか?

 

先日、お客様からいただいたご質問にお答えしたいと思います。

 

Q.お客様:『風邪気味ですが、よもぎ蒸しで温まって汗を掻いた方がいいですか?熱は出ていません。』

 

A.わたし:「体調がすぐれない時はお身体をゆっくり休めることを優先してください<(_ _)>」

 

 

確かに汗をたくさん掻くとスッキリしそうですし、温めることはいいことなので入りたくなる気持ち分かります!・・・。

 

 

なのですが、調子が悪いときにはご自宅で静養していただくことが一番ですね^^

よもぎ蒸しは座っているだけでも、けっこうなのカロリーを消耗しますので。

 

 

体力が弱っているときはあまり無理をなさらず、元気になったらガッツリ温まっていただいて燃焼ボディ作りがんばりましょう~がんばる

 

 

それでは本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 


体質改善しながら、健康も美しさも手に入れる!
岐阜県 大垣市 デトックス・新ハーブ蒸しサロン

IMG_20170301_155215978.jpg

 

葉 YOSAPARK 潤葉 葉
 【時間】10時~17時 
【住所】岐阜県大垣市東町


葉YOSAって?
葉メニュー
葉ご来店からの流れ
葉アクセス
葉お客様のお声
葉よくあるご質問
葉初めての方へ


ホームページはこちら

 0584-71-9318
(施術中は電話に出られない場合がございます。留守番電話にはお名前とご用件をお願いいたします。)

 簡単ご予約フォームはこちらからどうぞ(24時間受付中)

☆大垣市・岐阜市・穂積・安八・垂井・揖斐・池田・遠くは滋賀県からもお越し頂いております。冷え・むくみ・ダイエット・痩身・セルライト・女性のお悩み・生理痛・産前産後のトラブル・肩こり・便秘・疲れがとれない・シミ・しわ・たるみ・にきび・乾燥肌・子宝はお任せください。