ハーブ蒸しで便秘の不快感が気にならなくなってきました | たった3か月でワンサイズ小さい洋服が着られる! 看護師が施術する痩身エステ 岐阜県大垣市ダイエットサロンうるは 牛屋美由紀

たった3か月でワンサイズ小さい洋服が着られる! 看護師が施術する痩身エステ 岐阜県大垣市ダイエットサロンうるは 牛屋美由紀

看護師13年・お客様満足度賞受賞歴のある経験豊富なセラピストが、痛くない痩身リンパと痩せる食事でダイエットをサポート。「11号→9号へ。L→Mサイズの服が着れる!」を叶える大垣市の痩身専門サロンです。たった3か月でワンサイズクリア成功者続々!



こんにちは。

冷え・むくみ・女性のお悩みなら大垣市でYOSA:牛屋です。





暑いですね~(>_<)

汗がじわ~っと出てきます。







ハーブ蒸しで便秘の不快感が気にならなくなってきました



突然ですが、「便秘」を気にしたことがない女性って、どれくらいいるのでしょうか?



当サロンにも便秘で苦しんでいる女性が、本当に多くご来店されます。




かつての私も冷えが強く、ガンコな便秘の持ち主でした。

ですので、便秘の方の辛さがとてもよくわかります。






お通じが滞ると、


お肌がどよ~んとくすみがちに。

お腹が膨って重たくて、動く気になれなくなる・・・。

体重も増えてくるし、
気分まで滅入ってきちゃう。




こんな悲しい悪循環のスパイラルに陥ってしまう前に・・・。




新ハーブ蒸しで老廃物の排出を促進



ソッコー、問題を解決しちゃいましょう






薄着になるこれからの季節、スッキリぺったんこなお腹でオシャレも楽しみたいですもんね♪






先日いらっしゃった30代の会社員さま。


YOSAに入って数分で、お手洗いに駆け込まれましたよ(*^_^*)




『温かくなってきたら、お腹がポコポコ言い始めてきました(笑)。

今まで眠っていた腸が動き始めたみたいです(*^_^*)


ハーブ蒸しで便秘の不快感が気にならなくなってきました







ハーブ蒸しは腸の動きを活発にしてくれます。


癒される香りが緊張している自律神経を緩やかにしてくれるので、お通じにお悩みのお客様にも人気です









「今年の夏こそスッキリボディになりたい!!」





そんなあなたにピッタリの美容法なら当サロンにお任せくださいませ






リンパマッサージ&YOSAで温熱パワーの凄さをぜひぜひご体感くださいね









それでは、本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました。













体質改善しながら、健康も美しさも手に入れる!
岐阜県 大垣市 デトックス・新ハーブ蒸しサロン


1398706098957.jpg



葉 YOSAPARK 潤葉 葉
 【時間】10時~17時 
【住所】岐阜県大垣市東町



葉YOSAって?
葉メニュー
葉ご来店からの流れ
葉アクセス
葉お客様のお声
葉よくあるご質問
葉初めての方へ

ホームページはこちら


 0584-71-9318
(施術中は電話に出られない場合がございます。留守番電話にはお名前とご用件をお願いいたします。)


 簡単ご予約フォームはこちらからどうぞ(24時間受付中)

☆大垣市・岐阜市・穂積・安八・垂井・揖斐・池田・遠くは滋賀県からもお越し頂いております。


冷え・むくみ・ダイエット・痩身・セルライト・女性のお悩み・生理痛・産前産後のトラブル・肩こり・便秘・疲れがとれない・シミ・しわ・たるみ・にきび・乾燥肌・子宝はお任せください。