こんにちは
福岡で家事代行のお仕事をしております
小川です(^O^)/
今日は、お客様より良くある質問をまとめてみました。
Q.サービス内容を教えて下さい
お客様のご要望に合わせて決めさせて頂きます。
詳しくは、サービス開始前に無料でお打ち合わせ致しますので、その時にご相談下さい。
Q.お掃除に必要な道具や、洗剤は?
お客様のお使いの物をお借りして作業させて頂きます。
消耗品(洗剤など)無くなれば、お客様に補充をして頂きます。
Q.お買い物は頼めますか?
もちろんです。
お買い物してほしい物をお知らせください、サービス時間内に料金をご用意頂きお買い物致します。
Q.お引き受けできない作業とかありますか?
基本「一般家庭」で行う家事作業は、全て行るとお考えください。
高所での作業。
特殊な洗剤や薬品の使用。
重たい家具や荷物の移動運搬。
専門的技術を要する事(エアコンや換気扇の分解洗浄など)。
高級衣料、貴金属、骨董品のお手入れ。
身体介護。
宗教や政治に関わる活動。
野外での長時間におよぶ重労働作業。などはお受けできません。
Q.留守でも大丈夫ですか?
大丈夫です。
鍵のお預かりなどは、「お預かり書」を発行させて頂き大切に保管させて頂きます。
Q.変更、キャンセル料は掛かりますか?
前日の17:00以降の変更、キャンセルは全額料金がかかります。
前日の17:00までの変更であれば、一切料金は掛かりません。
Q.ペットがいても大丈夫ですか?
基本大丈夫ですが、作業に支障をきたすようであれば、リードなどの仕様をお願いする場合もございます。
Q.不在時の電話やインターフォンの対応は?
作業中の電話やインターフォンの対応は致しませんが、ご指示頂ければ宅配便の受け渡しなど致します。
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
家事代行のご依頼は
090-7455-0464
小川まで
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
いつも応援のクリックありがとうございます
今日もお手数ですがぽちっとお願い致します
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ありがとうございましたm(_ _ )m