★31w1d★


天気良いし、1人で暇だったので

またラッシュ行ってきましたドキドキ


明け方まで寝れずイライラしてたので

なーさんに内緒で絶対何か買ってやるむかっ

と意気込んで行って来ました~ドキドキ


*妊婦の戯言*-100128_154104.jpg

桜だより(ギフト)

スウィートハート(ギフト)

シーベジタブル

OH!マイフェアリー


を買いましたさぁぁぁぁぁ!!


むっふぇっふぇ。

なーさんてば目ざといから

何処かに隠さなきゃ。


スウィートハートは妹の誕プレにします。


はぁドキドキ幸せドキドキ

桜だよりに入ってるソープが気になって気になって。

凄い良い匂いなんだ~ドキドキ


全部小さくカットして保存しなくちゃ~ドキドキ




昨日逆子になったかな?

と思われた赤子たま。


今日は勢いよく胃周辺を蹴ってます。

何も食べてない状態でも苦しい位ー。


また昨日の夜暴れてたから

元に戻ったかな??


ええ子や~~ドキドキ




ロンバケの再放送やってる。

超なついんですけどー。