今日はお休みなので、フレンドパークの録画したやつを見ました。

もうね…

おもしろいおもしろいおもしろいおもしろいおもしろぉぉぉーい(σ´∀`)σ

っとゆーか24karatsーッ!!!!!!

カラァァァァーッツ!!笑

まさかJSBパートが聞けるとは!!

なんかギャァァァァってなって、

テンションやばくなりましたよあたし。

超嬉しかった(´∀`*)

見たか!!

あのときのスタジオの盛り上がり具合を!!

やっぱりみなさん、

ネッサンとキッチャンの歌声も聞きたかったんですよねぃ!!

『さっきまで踊ってたけど今から歌っちゃいます』って感じで、

後ろから前へ来る感じ…カッコイイでしょコレ(´∀`*)

しかしね。

みなさんボクシングのグローブ、似合いすぎー!!笑

TETSUYA氏の3回もすごいし、KEIJI氏なんてグローブ似合い過ぎだよ!!

途中からスラダンの『鉄男』に見えてきたもの!!笑

そりゃ小林アナも、『この人喧嘩強そうです!!』って言っちゃうよねー!!笑

そしてAKIRA氏、ボーズのときにバスケのやつやって欲しかったぁ!!

そしたらもう完全に桜木花道参上だよ~。

ラメラメでキラキラ-P1010239.jpg

やっぱり何度見ても…

ラメラメでキラキラ-P1010258.jpg

ねっ?笑

そんでもってプリンスは(たわし以外、笑)全てにおいて完璧にやりこなすのですね!!

何なんだあのお方は!!(`ロ´;)

あとねぇ、プリンスとショーキッちゃんの2ショット。

あれは鼻血ですね。笑

なんかねぇ~。

もうぜーんぶ、全員良かった!!

そんで、なんかねぇ~。

他にもたくさん色々と書きたいのですがねぇ~。

なんか…

眠くなってきた!!笑

勝手に色々と感想をのべておいてこのオチ。

誠にスミマセン(´Д`;)

昨日朝っぱらから洋服の仕入れに行って、

そのあとお店に帰ってきてラストまで普通に働いたもんで、

今になって疲れがドットコムな感じですよ(´Д`;)

ってかドットコム…古ッ!!

でも可愛い洋服仕入れられたので良い良い♪

まぁとにかく!!

EXILEありがとう!!笑

面白かった(´∀`*)

ってかマキ兄さんのジャージ欲しいんですけどもぉ~!!

うん、寝るわ。

この睡魔には勝てん。

ぜってー負ける!!笑