出会い | masaaki Suzukiのブログ

masaaki Suzukiのブログ

2011年3月11日に発令された『原子力緊急事態宣言』は2021年現在も解除されておらず、今後100年は無理。大手メディアは政権とグル。
この基本が理解出来ないと言ってる事はわからない。

3.11後、ネットを通じて知り合い、リアルでもいろいろな方に会ってきた。

それらの方々と会う事は必然で偶然ではないと思う。
出会った方々は世の中の矛盾に気がついている方が多いし気が合う方も多い。
先週の土曜日に電話では何度も話した事がある方と初めてお会いし久々に楽しいお酒を飲んだ。
そしていろいろ教えて頂き本当に勉強になった。

東京の方でレゲエをやられている三宅洋平氏の先輩ミュージシャンで、やはり沖縄に移住されたので
滅多に会えないがまた是非お会いしたいと思ったすばらしい方だった。

サーファーでもあり、沖縄のポイントブレイクで波がいい場所があるらしい。
いつか一緒に沖縄の海に入りたい☆

DubSenseMania Feel You