久々にビール飲んだ♪ | masaaki Suzukiのブログ

masaaki Suzukiのブログ

2011年3月11日に発令された『原子力緊急事態宣言』は2021年現在も解除されておらず、今後100年は無理。大手メディアは政権とグル。
この基本が理解出来ないと言ってる事はわからない。

ここのところバタバタでホント久しぶりにビール飲んだ!
ビールは頂いたものでおつまみの黒豆もいつもお世話になっている大阪の人が作ったものを
頂いたもの。

普通の枝豆とはやっぱ違うなぁ~
冷凍だけど美味しい♪
基本的には自分で買ってまで飲む事は最近なくなった。

ビールの後に少し飲んだ麦焼酎も頂いたものだし(^^;

久しぶりにほろ酔い気分になった。

考えてみればいろいろな人に世話になってばかりで自分は幸運だと思う。
仕事で苦戦してる時もホントにいろいろな人に世話になっている。

高額な測定器を貸してくれたり、仲間に寄付してくれた人もいる。
世の中捨てたもんじゃないと思う。

それにしてももう4年経つのかぁ。。
4年なんてあっと言う間でつい昨日の事のように覚えてる。


人間は寿命があり必ず死ぬんだからある意味生まれた時から余命宣告されてるような
もんだな。
希望としては後10年生きたいけど考えてみたら3,650日しかないんだなぁ。。

首都圏の汚染を考えればそれは無理な話しかもしれない。

一日も無駄に出来ないと改めて思う。