インフルエンザでダウン@タミフルに感謝! | 4人の子供たちと格闘中!イクメンへの道のり

4人の子供たちと格闘中!イクメンへの道のり

4人の子供たちと格闘中しているアラフォー男のイクメンブログです。
っが、その道のりは、あまりに遠すぎます・・・w


ブレない軸を持つ。人並み以上に実践する。



はい。

タミフルを飲んでいます・・・



妻から始まったインフルエンザ。




妻⇒次女⇒長女⇒夫(本人)の順で




6分の4の確率で感染しています。涙




皆さんも、インフルエンザには

くれぐれもご注意下さい。





発熱、頭痛、体中の痛みなど、

かなりしんどいです。


今回のインフルエンザ。




でも、だいぶ楽になってきました。

タミフルのお陰かな。




っということで、もうちょい安静にしておきます・・・


にほんブログ村人気ブログランキング



※Nプロ28日目:作業が遅延しまくりです。ここが踏ん張りどころっす。