マタハラ…?その4 | ごろごろ☆円錐切除経験者の妊娠出産育児日記

ごろごろ☆円錐切除経験者の妊娠出産育児日記

結婚・退職後、そろそろ妊活しよ~!っと思った矢先、子宮頸がん検診でⅢa要精密検査の通知が…
同じような通知を受けて悩んでる方の勇気になればと思い書きました。その後妊娠→2016年4月無事出産しました☆今はたまに育児日記として書いてます☆

さて、いざ上司とお話しの日


◯◯日に病院に行くので、そこで先生と相談してみます~と言ったので、その次の出勤の時に話さなきゃならん事は上司も理解しているはずDASH!
でも既に腹が立っている私は朝から上司には目もくれずに過ごしましたショック


そして、もう一人の上司に、
ぶーおめでたなんやって?出勤いつまでなん?
と聞かれた時に、
ニコん~上司は今月末までで辞めろって言ったからもしそうなら今日が最後やな(笑)でも私昨日労働基準監督署に相談してきたから多分揉めると思う~DASH!

…チクッと種を蒔いておきました
この人も社員やからこの事をきっとあの上司に言うだろう…ニヤ





てか言えっ!!!!!!



と思って(笑)ニヤ



その後数時間普通に仕事をして、帰りの時間になって、一応タイムカードを押してから、上司を探しに行きました


私:あの~昨日先生に聞いたら、今の所異常はないし、特に問題ないと言われたのですが…

上司:そうかぁ~…それじゃ、時間を短めにして続けてもらおうかな

私:ご迷惑をおかけすることもあるかと思いますが宜しくお願いします

上司:いやいやこちらこそお願いします



お互い笑って終了DASH!

一見和やか(笑)




でも後でふと思ったゲッソリ

上司の当初の主張は
今月末、それか来月末で退社しろ
ってことだったから、今月末でなくなっただけで、来月末で退社させる気なんじゃないかと…


う~ん…
いつ辞めるかって時期の話は今日してない…チーン
どうやって話しようかな…チーン
てかもう既に上司と二人で話すことさえ嫌なんだけどな…チーンチーンチーン

まぁまたそれは追い追い話すとして、来月末(9月末)までに話す機会を作ればいっか真顔