ここ数日体調があまり良くなくて


食べ物が食道から胃に行く時にちょっとスムーズじゃなかったり


ちょっとお腹壊したり


微熱や頭痛があったりしてます




劇的に悪くないから病院には行ってないのですが、ちょっとゆったりして様子をみないとな〜という事で


イベント出店取りやめました


{3F7D15BA-2A2B-4CA3-AE4B-E02FF4704F8F}


私は出店しませんが、たくさんの素敵なハンドメイドのお店が並びますのでぜひ遊びに行ってみてくださいね〜




辛い日々ばかりじゃなくてですね


ちょっと前に念願のVERT-365Mai Life Design-

maiちゃんちに遊びに行ってきました

{E915F84D-272D-4EF1-8003-1163AEDFD828}

ちょ〜おしゃれじゃないですか


もう本当に雑誌から抜け出したようでした


実際「ナチュラルガーデニング2018」に掲載されています


そして
グリーンスナップでmaiちゃんのフォロワー1万人越え(スゴイキョロキョロ)プレ企画でリメ缶当選しましてこの日に受け取りました〜


んで、嬉しくて早速寄せ植えしちゃったのが写真左です
{4674BEA6-BE55-4E6E-B81B-4B535007ECD3}

手書き文字もサビサビもすごく上手

赤い2段缶は以前イベントでgetしたものです

どちらもお気に入り




そしてたまたまもう一つ応募したグリーンスナップのフォロワーさんでちーさんとkoumeさんのコラボプレ企画にも当選しまして

{EA55FD1A-2E9B-44AD-BF73-81E05522FC41}
リメ鉢、木箱、ソックモンキー、お菓子の盛りだくさんセットが届きました〜


こんなことってあるんですね〜

びっくりしました


玄関に飾らせていただいています