水曜日は2ヶ月に1度の病院の日でした


19回目?の点滴(レミケード)をしてきました


血管が細いらしく3回目で針が入りました


上手く入らなかった所がすごい青紫色になってますけど見ますか


あ、見たくないですよね


インフルエンザの予防接種もして帰ったので今日は4箇所 針さしました


でもそんなに痛くなかったし全然平気です




病院のお引越しが終わって点滴の部屋と診察の先生がいる所が近くなったので、点滴中に先生が往診をしてくださるサービス


皮膚の調子も良くないので皮膚科も行く予定になっていたら、皮膚科の先生も往診にきてくださいました


熱は点滴前も後もありませんでした


でも前回よりビミョ〜に血液検査の血管が良くなかったなぁ


先生何も言ってなかったから大丈夫だよね


ビミョ〜にお腹が痛い時があるけど大丈夫だよね











そして そして、土日に開催された
てしごと市に行ってきました


良いお天気でたくさんの人でした



多肉の苗を出しているお店が増えて嬉しいかぎりです照れ


この子達を狩って帰りました〜
{4830072C-E6A5-43F3-BA13-622A7E74CCE7}
持っていない子をいくつも、しかもお安くお迎えする事ができました






この白い棚も買いました
{0A209569-2328-4C76-8359-D57694066AC0}

あと、下のリメ缶たち〜



こちらのお洒落なブース
{EBA482AE-C199-48FD-B0A8-440EFC98F3B7}


たくさんのお客さんでした


グリーンスナップ プレミアムデザイナーのmaiちゃんのリメ缶たちですっ

{62FF1C6D-41BA-40C8-A9D4-AD13D264A5A2}
maiちゃんのリメ缶大好き

新しいデザインのも以前からのも好き〜

多肉を植えるのが楽しみです