アジングNo.8 八幡浜 | 釣りと愛犬フレンチブルドッグのブログ☆彡

釣りと愛犬フレンチブルドッグのブログ☆彡

釣りやキャンプをゆるぅ〜く楽しんでおります٩(ˊᗜˋ*)و
愛犬、フレンチブルドッグもヨロシク!

こんにちは(^^)


2月2日  八幡浜 釣行


本業がなかなか気忙しく更新が
遅れてしまいます。。(^^;;


最近、年のせいか体調がすぐれず
ついつい足が遠のいてしまいます(T-T)

更年期でしょうか。。。

なので、アジが居ないなと思えば
すぐ移動を繰り返し、予めランガン
する場所を決めて行動することにしました。

いつもなら、しつこく同じ場所で長時間
ジッと粘ってしまうのですが、今回は
居なければ即移動!(^^)

と、いうことで今回は短時間の
釣行になり早めの帰宅となりました。



身体を第一に考えて
諦めも肝心ということで。(^^)



で、、
八幡浜に到着し人気のある
フィールドに誰も人が居ない。。

嫌な予感。。(・・?)

ラッキー!と、思いつつも
マメの反応のみ。。

{F297EEB8-DF6F-462D-841F-F13B9945225F}

それでも居てくれれば楽しい(^^)

妻も4、5匹掛けて移動。。

{E9827CCD-42F1-4929-BE12-531919934D87}

その後、移動するが釣り人が居ない。
時間帯と潮もそう悪くなかったと思いますが。。

4ヶ所ほど移動したがアタリもなく、、

諦めて撤収!!


そのフィールドによって釣れる次期と釣れない
次期があるんですね。。(^^;;


さすが皆さんよく知っておられます(^^)


その時の気分で行動するもので、
情報収集も大事だなと思いました(^^)



またまだ寒い日が続きますので
インフルや、風邪には注意しましょう!



それでは、また。。(^^)



ありがとうございましたあしあと