アジング-No.3 | 釣りと愛犬フレンチブルドッグのブログ☆彡

釣りと愛犬フレンチブルドッグのブログ☆彡

釣りやキャンプをゆるぅ〜く楽しんでおります٩(ˊᗜˋ*)و
愛犬、フレンチブルドッグもヨロシク!

おはようございます(^^)



昨日は、夕マズメの短時間勝負に

BEASTさんにお供して頂きました(^_^)v

僕は初めてのフィールドで、足場が

悪い所とあって、忙しい中わざわざ

飛んで来てくれましたd(^_^o)

愛媛サークルのみんなは、こうして

安全を要して連携をとってくれます(^^)

ほんとに嬉しく思いますm(__)m

とにかく安全第一!!なのです(^^)


で。。釣果は

{005C9775-0E20-4211-9E1E-539F5DCB3D12}

{C18BB782-67BD-431D-A39B-054813574987}

BEASTさんは、いつも釣らせてくれますd(^_^o)

癒されますます(^^)

またお願いね〜  びーちゃんd(^_^o)




ありがとうございましたm(__)m