本家真芸座の酒♪ | 黒猫77のブログ

黒猫77のブログ

自分でぼけて、自分でつっこむ!?のが、大阪人の性(さが)!?\(^-^)/ 、見たもの、食べたもの、飲んだもの~♪や、感じたこと、ほぼ毒舌!? 京都と にゃんこと、TVと映画と観劇と、華・韓流、歴史(日本、中国、世界)と妖怪、酒とチョコとアイスを、愛する日々~♪

本家真芸座の皆さんを

お酒に例えてみました。( ̄∇ ̄)

総座長こと梅様は☆★



男梅サワ━━って、ベタやけど!?

でもピッタリやん!?(笑)

しょっぱい感じも━━━!?( ̄∇ ̄)

二代目大五郎座長♪♪♪



桃のように、ピチピチ━━!?

白桃ヤングマンですぅ~!?(笑)(^_-)

未来のスーパースター!?

桔梗ちゃんは、さわやか青りんご♪(^з^)-☆



本家のお姫様、小梅ちゃん♡♡♡

もちろん、春いちご♪ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ



京子嬢は━━━━。

しょっぱい梅干し━━━!?( ̄0 ̄)

梅様に、似てるし━━!?(笑)↓



いやいや━━━━━━━!?

明日のレモンサワ━です!?(笑)ヾ(^^ )



そして、劇団のアイドルは。



フルーツミックスサワーって

感じっ!?(≧∇≦)b

缶は、ちと潰れてますけど!?(笑)

トリは、矢島ひろみ様~♪♪♪



なんか、梅酒カクテル!!って

感じや━━ん!?(笑)(^^ゞ

綺麗で、上品な雰囲気で!?(^_-)

とりあえず━━━━━━━━━!?

明日のレモンサワーを

呑む━━━━━━━━━!?(笑)( ̄∇ ̄)