1ヶ月以上前の11月に東京の勉強会に行った時のお話ですショック!


勉強会前夜、ハワイ在住のIOC国際オリンピック委員会の先生


とお食事を一緒にさせてていただきましたニコニコ


場所は赤坂にある赤坂飯店ですニコニコ


大分市 整骨院 院長のミシロです!大分  三代整骨院ブログ

昔、二・二六事件で青年将校が実行前にここで食事をした


と言う歴史が古いお店だそうですかお


大分市 整骨院 院長のミシロです!大分  三代整骨院ブログ

この時期は紹興酒をホットで飲むそうで、左は


冷めないように保温服をビンに着させていますニコニコ

大分市 整骨院 院長のミシロです!大分  三代整骨院ブログ

ものすごくおいしい料理ばかりで感動しましたニコニコ


その後、先生行きつけの銀座のバーに連れて行って


もらいましたカクテルグラス


行く途中にこの道の奥に、いつもTVでよく見る政治家が


夜な夜な会合を行う料亭街があるそうで、意外と狭い


路地にビックリですえっ
大分市 整骨院 院長のミシロです!大分  三代整骨院ブログ

IOC国際オリンピック委員会の先生だけに数日後には


渡米するそうで、今は、あのカールルイスとお仕事を一緒に


やられているとか・・・えっ


今までのオリンピックでの有名選手とのやり取りなど


大変貴重な裏話しを聞かせていただきましたかお


すごく歴史的な場面に立ち会われた話しなどは


たいへん感動しましたニコニコありがとうございますかお



大分市 整骨院 院長のミシロです!大分  三代整骨院ブログ

その後、夜の銀座を歩いていると、結婚式を挙げたばかりの


カップルと遭遇ショック!おめでとうございますドキドキ


次の日は、朝早く起きて皆さんと東京タワーに行きました東京タワー



大分市 整骨院 院長のミシロです!大分  三代整骨院ブログ

今まで数十回東京に来ていますが、あまり観光はしたことが無く


初めての東京タワーです東京タワー

大分市 整骨院 院長のミシロです!大分  三代整骨院ブログ

東京の街が小さく見えますニコニコ


大分市 整骨院 院長のミシロです!大分  三代整骨院ブログ

東京タワーマスコットNOPPON君に遭遇ニコニコ


大分市 整骨院 院長のミシロです!大分  三代整骨院ブログ

次に靖国参拝し平和を祈願し勉強会会場に移動


大分市 整骨院 院長のミシロです!大分  三代整骨院ブログ

あわただしいプチ観光ツアーでしたが、充実した時間でしたニコニコ


それから葛飾の四つ木でファビリテーションの新しい


治療法の勉強をみっちり行って技術の習得をいたしましたニコニコ


ファビリテーションは次々と新しく進歩して確実な効果が


出るようになってきていますニコニコ


先ずはドンッ即効性ドンッ


はやく痛みが取れますドンッ


下の画像は初期の頃に取られた当院にて撮影された映像ですCD


ギックリ腰などは平均3回でほぼ日常生活を送れるようになります


早い人は、仕事が次の日から普通に出来るようになりますので


急な痛みやどこに行っても改善されない人は是非、ご相談下さい

スポーツなどでケガをされた方、日常生活でケガをされた方


交通事故でケガをされた方、健康保険や自賠責保険で治療が


出来ますので、お気軽にご来院下さい。


その他にも、冷え性をはじめとする自律神経疾患等の


専門治療を行っておりますので様々な症状でお困りの方は


是非、ご相談下さい(相談は無料です)


詳しくは三代整骨院ホームページ まで