29日は大分東洋ホテルにて私の所属する


社団法人大分県柔道整復師会の


保健講習会、臨時総会その他、諸々があり


朝早くから出席してきましたかお


大分市 整骨院 院長のミシロです!大分  三代整骨院ブログ


大分市 整骨院 院長のミシロです!大分  三代整骨院ブログ

大分県の整骨院の先生方の集まりですかお








前日の土曜日の晩は、妻が子供の幼稚園のママさん方の


食事会で不在のため子供と二人でお留守番でしたにひひ




今月は出事ばかりで、子供とコミュニケーション不足なので


先ずは、お買い物に行き晩御飯を作ることにしました走る人



子供のリクエストでグラタンを作ることにチーズ




私は、学生時代から数えること10年間は自炊を


していましたので、料理は一通り作れます!?ニコニコ





マカロニグラタンならぬペンネグラタンを作りました



子供も、よほどおいしかったのか、3杯



おかわりをしてくれました叫び



(おなか大丈夫でしょうか????)



かなり自分で食べてもおいしいものが出来ましたにひひ




大分市 整骨院 院長のミシロです!大分  三代整骨院ブログ

天才!!いや料理の鉄人!!満足の出来栄えでした!!



やはり食いしんぼは、食に関してうるさいので



それなりの物が出来るのでしょうね?



また時間があったら作ってみたいものですニコニコ