島津亜矢コンサート | えみクラブ ヨーキーとプードルと愉快な家族

えみクラブ ヨーキーとプードルと愉快な家族

ヨーキー,プードル,スマップ,嵐,韓流ドラマ,旅行,ガーデニングetc・・・好きな事を気ままに書いてみます。

おはようございます

久しぶりの更新です

今月初めに北海道から連れてきた90歳の父

お昼に実家を出て 車で千歳へ直行便で広島空港まで✈️

に乗って 広島のお家に着いたら夜の10:30分過ぎていました😅

一杯頑張って何とか無事に着きました。

広島まではやはり遠いです😂



家の中の危ない所には手すりをつけて頂いたり お試しでデーサービスに

行ったりあっという間に10日過ぎました😉

まだ 洗面所の場所がわからなかったり 電気の場所がわからなかったりし

ていますけど 少しずつ慣れてくれています


昨日は 島津亜矢さんのコンサートに連れて行って来ました

行くのもどうしようかな?

と言っていたのですが 行ってみたら手をはたいて楽しんでくれていました~

喜んでくれる姿を見るのが何より嬉しいです😊😉

今日も一日楽しく過ごせますように😊