お友達んちでおしゃべり | Tomorrow is always fresh with no mistake

Tomorrow is always fresh with no mistake

なんとなーくはじめてみました☆
自分の趣味のこと、家族のこと、書いてみようかな?


Tomorrow is always fresh with no mistake


昨日は、おともだちの家でおしゃべり会しました。

ひとりは幼稚園→高校まで一緒だったお友達。で、10年振りの再会目

もうひとりは約10年前私のアパートのお隣さんだったの。

で、↑2人はお子さんが同級生でクラスも一緒という・・・ひょんなことから話が出て今日のおしゃべり会になりました。(セッティングしてくれたmahoさんどうもありがとうドキドキドキドキドキドキ


今日も。。。お店みたいな感じですが、みんなで持ち寄りランチをしました。

本日のメニュー

☆私が買ってきたパン食パン(すみませんあせるいつも手抜きです(;´▽`A``)

☆ミートスパゲティ(優しい旦那様が作ってくれたそう。ホント羨ましい~叫び

☆スープ

☆サラダ

☆ルイボスティ


で、このスープ。「トルテリーニ」っていうイタリアボローニャ地方の伝統料理。薄く伸ばしたパスタの中に生ハムとチーズが入ってる。イタリアの水餃子っぽいイメージかな(σ(^_^;))

お友達がイタリアからお土産で持って帰ってきてくれたのです。


おしゃべりはイタリア生活の事、お仕事の事、学校での出来事(そう言えばみ~んな4年生のママさんなの)いろいろとおしゃべりしてたらアッと言う間に時間がすぎ・・・・我が家の事情でお開きにしちゃったあせる

ホントごめんね~m(_ _ )m


楽しかった~アップ

またおしゃべりしたいねっ(#⌒∇⌒#)ゞ