粉末スープ | ヨガファイヤーな日々

ヨガファイヤーな日々

ヨガフレイムしないと

photo:01

バイトに同い年の男の子がいます


別にあんまり仲良くないですが
わたし的にはすごく仲良くなりたいのです
あんまり好かれてる自信はありません
今度ポケモンやろうと言ってくれたくらいしか会話してません
わたしポケモン持ってません


彼が自販機へ向かう途中ですれちがったので
「なんかーあったかい飲み物が飲みたいなぁ☆」
と言ったら即答で
「ヤダ」
と言われ
「い、いーじゃん(><)同い年のよしみじゃないですか!ねぇ!?」
と心の折れたわたしは最終的に近くにいたDRに話しかけてました


しかし彼はちゃっかりわたしにホットミルクティーを買って来てくれました

ツンデレ!不覚にもキュンときた!
心まであったかくなった!
わたしを思ってミルクティーを選んでくれた姿を想像するだけで!もうお腹いっぱい!素敵!


今日しっかりお返しをしなければな!と
いつも彼は出発する直前に自販機に行くので
タイミングをずっと伺ってました

今だ!って思ったところで財布をもって彼のもとに行き果敢に攻めた!(そんなつもりはなかったけど見てた人にそう言われた)

「兄さん!兄さん!今日はわたしがおごるっすよ!」
とニヤニヤしながら言ったら
またもや即答
「え、いいよ」

「でもこないだ買ってもらったし!兄さん!」

「いいって」

「あの…おごるよ…」

「いいよ」

3回程振られわたしは悔しくなって
「いいじゃん!ケチ!!」
みたいなことを最後に言った気がします

もといた場所に戻ると我に帰り
自分のあまりの必死さが恥ずかしくなりました
すごい振られてるし……ていうか兄さんってなんだよ…