昨日は、長女の彼氏が
ウチに挨拶に来る
と言う事で

いつになく朝から
バタバタしてましたチューアセアセ

掃除したり
お茶の準備をしたり
あっという間に
お昼過ぎになり・・・

13時過ぎに
彼がやってきましたガーンガーン


彼から実家のお菓子を戴きましたラブラブ
下の四角い袋は
ご挨拶のお茶🍵だそうです
{9E9FC71A-AB8D-4250-AEAB-B788BD69A7E0}


お茶しながら
少し会話をしましたニコニコ

知的で感じのいい子です照れ

そして
昨日、僕がサプライズで
用意しておいた
プレゼント(お守り)を
渡しましたニヤリ



広島の出身の彼が
ウチに来たという
タイミングで
広島に関連する出来事が
2つありましたキョロキョロ


皆さんご存知の通り
昨日、8月6日は
被爆から72年となる
広島「原爆の日」で
追悼の日でした


そしてもう一つは
彼も一緒に夕飯を食べて
帰る事になったのですが
ちょうど夕飯の時間に
広島FM「Rock It Out !」に
佐野元春が出演していてグラサン
radikoエリアフリーで広島の
FMラジオを一緒に聴き
広島の話題で
食卓を囲んだ事ですね爆笑ルンルン




なんだか広島を
身近に感じた1日でしたおねがいブルーハーツ