今日は もう


どれくらいかわかんないくらい

久々に


1日デートでしたラブラブ



ちょっともう遅いけど


紅葉を見にいってきました。


むかし、彼と初夏に訪れて


とても綺麗だった楓の木を思いだし


とある庭園へ。




残念ながら


もうほとんど散ってしまってましたが


それでもかろうじて




 




少しだけ残ってました。




そのあとは、近くのこじゃれたカフェへ。


いつも大人気のお店ですが


うまく駐車場も、席もあいていて

スムーズに入店。





このパスタがまたウマウマで。


関西時代、お気に入りだった


某所のお店を思いだし、感激o(;△;)o



袴田くんのような


イケメンが絶妙のタイミングで


サーブしてくれたミニデザートです。


写真みにくいですが


右端の小さなマカロンが美味しくて、


オトメン君絶賛。



その後は大きな書店の、


専門書コーナーへ。


わたしにはさっぱりわかんないけど

ちょとだけ、彼の仕事を垣間見たようで..


「あんまり食後にみたらいけない

写真や図が載ってるから気をつけて」


といわれ。


そーっと関係なさそうな本を


横で読んでました。




たったの6時間だけど


ふたりにはとても貴重な6時間。


もういっぱいいっぱいおしゃべりして


手をつないで...


軽くキスして日没前には

お別れしました。


いつまでも


この平穏な日々が続くといいなあ。


(お知らせ)


「いいね!」復活しました!

よかったら押してくださると嬉しいです♪


↓ついでにこちらもポチポチっとな

にほんブログ村 恋愛ブログ シングルマザーの恋愛へ 人気ブログランキングへ

スマホは画面一番下

パソコン版に切り替えてポチ☆


いつもありがとうございます(*v.v)。