そういえば


この11月で


シングルマザー歴


まる7年でございました。


すっかり忘れてたよ。


8年目に突入。


早いなあ。





思い返せば


別居・離婚した当時は

本当に荒れていて



再婚まで考えてた

同級生には浮気された揚句

突然、事故で天国へいっちゃうわ


10歳年下の

超セレブ肉食系男子には

こっぴどくふられるわ


7歳年下のプレイボーイには

遊ばれそうになるわ


同じく7歳年下のイケメンお父さんに

突然コクられるわで...


(あ、最後のは、オトメン君と

おつきあい始まってからだけど)



いやー


荒れてましたねえ。



うん、荒れてましたほんと。



このBLOGにも

色々書き散らしてました。


だいぶ消しましたけど。



そして



、ずっと弟としか観てなかった


16歳も年下の男の子と


ひょんなことから


始まって...



本当に


全然、


そんな気じゃなかったのに。


彼のおかげで


私の日々はとても穏やかで

幸せなものになりました。


歴代の殿方のなかで


私の身の上話を聞いて


モト夫の悪態をつく方は

おられても



「それは糸田魚が悪い」



って私をたしなめてくれたのは


彼だけでした。



私は初めてそのときに


自分がせめてあと5年若ければ


そう思いました。



この子の、若いけど


まっすぐな考え方にとても惹かれました。




「あと、すぐ謝り過ぎ。」




これも彼に言われて

気が付いたことでした。


自己肯定感が低すぎたんですね。



でも、彼のおかげで


わたしは


すっかり元気になりました。



あれから5年。



オトメン君とは



あとどのくらい続くのか


わからないけど、


私の人生のなかで


真っ白い彼と出会えたことには


本当に感謝です。


出会った当時は24歳と40歳。


そんな私でも


受け入れてくれてありがとうね。





今は旅行で真っ青な海と空の下。



毎日、LINEで楽しそうな

写真を送ってくれます。


楽しんできてね。(‐^▽^‐)



(お知らせ)

ペタは当面休止します。

かわりに「いいね!」を

押してくださると嬉しいです♪


↓ついでにこちらもポチポチっとな

にほんブログ村 恋愛ブログ シングルマザーの恋愛へ 人気ブログランキングへ

スマホは画面一番下

パソコン版に切り替えてポチ☆


いつもありがとうございます(*v.v)。