昨夜は ずーっと


例の魚の模型について


語っていただきました。




黒鯛にしては

ちょっと体が太いよね


(実家が鮮魚店のAさん 

仮名:30歳)


うん。背びれもとんがってないし。

PL法に引っかかるからかな


(水族館ヲタクのBさん 

仮名:45歳)




なんと、「フグ」も

一緒に買っていたと

いう驚愕の事実も判明。




私にLINEで送ってくれた

この写真は、




(触るとけっこう柔らかかった)



後ろのお母さんと坊やが

激しく話しかけたそうにしてたらしいです汗


それにしても



ほんのちょっと会うだけでも

しっかりオサレしてくる

この子って......



ターコイズブルーのチノパンを

上手に着こなしておられました。



髭剃り買った話から


キミは本当にヒゲが

似合わん男だよねーって言ったら


1度だけ伸ばしてみた

けど不評だったそうです。


この子、外見はけっして


オンナっぽくもないけど


かといって


オトコっぽくもない。



でも私は別にどっちでもいい。


それがあなたなら


わたしは全部好きだから(///∇//)





(照)


(お知らせ)

ペタは当面休止します。

かわりに「いいね!」を

押してくださると嬉しいです♪


↓ついでにこちらもポチポチっとな

にほんブログ村 恋愛ブログ シングルマザーの恋愛へ 人気ブログランキングへ

スマホは画面一番下

パソコン版に切り替えてポチ☆


いつもありがとうございます(*v.v)。