今度は


ピカチュウの


イヤホンジャック


いただきましたー^^




私のスマホに


ずっと差していた


タチコマ(@攻殻機動隊)の


足がどんどん折れてしまって


さいきんは何もつけてないのに


気が付いたのかな。


優しーいラブラブ


ありがとう≧(´▽`)≦




と、



ラーゼフォンのDVDを


貸してくれました。



ラーゼフォン Blu-ray BOX/メディアファクトリー
¥43,200
Amazon.co.jp


きゃ・・・



きゃきゃきゃラブラブ



この箱絵だけでゴハン3杯いける。(謎)


お盆休みはヒキコモリ決定


だわあああああああо(ж>▽<)y ☆


うれしー。




彼もラーゼフォン好きだって


言われてすごくうれしかったなあ。



1話無料で視聴できます。

そうそう、あと、


「トッキュウジャーが面白いから

観なさい」と説教されました。


うう、ごめんねえ。


鎧武は観てるんだけどガーン


恋するsakanaうお座


そんなこんなで


もうすぐ彼のお誕生日。


年齢差が


また15歳差になりまする。


(お知らせ)

ペタは当面休止します。

かわりに「いいね!」を

押してくださると嬉しいです♪



↓ついでにこちらもポチポチっと☆

にほんブログ村 恋愛ブログ シングルマザーの恋愛へ 人気ブログランキングへ

スマホは画面一番下

パソコン版に切り替えてポチ☆


いつもありがとうございます(*v.v)。


それにしてもメロン兄さんが


牙狼 蒼哭ノ魔竜 

の「カカシ」だったなんて...


全然気が付かなかったよ。