オトメンくん、今週末は


地元のお祭りで


ステージに立ちます。


手芸王子の


もともとの趣味は


テーブルマジックと


バルーンアート。


軽快なトークと


楽しい手品と、

可愛い風船のプレゼントは


毎年、ちびっこに大人気です。



このまえ


私の娘にと


こんなんいただきました。



お花とペリカン(フラミンゴ?)らしいです。



DVD見ながら


ひょいひょいって。



器用だなー。




私なんて、犬作るだけでも


なんども爆発させるから、


私が風船持つと


子供は怖がって逃げるのに(笑)



この前のおうちデート


なんかすっごく幸せでした。


こんど平日にライヴ誘われてるけど


遠いし、遅くなるから


どうかなあ。


(お知らせ)

ペタは当面休止します。

かわりに「いいね!」を

押してくださると嬉しいです♪



↓ついでにこちらもポチポチっと☆

にほんブログ村 恋愛ブログ シングルマザーの恋愛へ 人気ブログランキングへ

スマホは画面一番下

パソコン版に切り替えてポチ☆


いつもありがとうございます(*v.v)。