オトメン君が


このまえ職場の方と


飲み会で午前様

だったときの話。



「一緒にいった

太った(おばちゃん)がさあ

すごいんだよ。

もうみんなシメの

デザート食べようってときに


ひとりでステーキ

注文しようとかいいだして..」




「店出てからも、

マックでお茶しようって

ことになったんだけど


その(おばちゃん)、

限定バーガー食ってるの

すごいよね。」




私は聞きました。



「ふうん。


すごいね。


24時間消化液

でまくりだね。


で、その(おばちゃん)


いくつくらい?」



彼は答えます。






「よ、よんじゅうちょっと...くらいかな」






年下やがな

(爆)(爆)(爆)








み、みんなはどうかな(;´▽`A``あせる



(お知らせ)

ペタは当面休止します。

かわりに「いいね!」を

押してくださると嬉しいです♪



↓ついでにこちらもポチポチっと☆

にほんブログ村 恋愛ブログ シングルマザーの恋愛へ 人気ブログランキングへ

スマホは画面一番下

パソコン版に切り替えてポチ☆


いつもありがとうございます(*v.v)。