土曜日の癒されデートの翌日、


日曜日の未明


ものすごい豪雨で


目が覚めました。


わたしはいてもたってもいられず


まだ5時くらいなのに


オトメン君にLINEで


「だいじょうぶ?」



彼も起きていて


「大丈夫だよ」


って。




彼は去年の7月に


水害に被災しています。




雨、怖いんだよね。





そういえばずっと前に

こんなことがありました。


---------



彼にだっこしてもらって


ぽやあんとしてたとき


雨が降ってきて..


その音が


だんだん強くなってきたときに


彼は


「ごめん、

もう(家に)送るわ」って。




そのとき



わたしは


あの日のことが

トラウマなんだなーって


すっごい思いました。




弱音とか


嫌なこととか


滅多に口にしない彼だけに


余計そう思いました。


-----------


けっきょく日曜日に、


警報が解除されたのは


お昼前だったんですが



「特に異常なし」


って仕事中の彼から

またLINEがきて...



それみて


やっぱり怖かったんだなあって。



でも何もなくてよかったです。






(お知らせ)

ペタは当面休止します。

かわりに「いいね!」を

押してくださると嬉しいです♪



↓ついでにこちらもポチポチっと☆

にほんブログ村 恋愛ブログ シングルマザーの恋愛へ 人気ブログランキングへ

スマホは画面一番下

パソコン版に切り替えてポチ☆


いつもありがとうございます(*v.v)。