ヒト科のネコ、Tくんと昨日、ゴハン食べに行きました。


またまた気になる女の子の相談。


脈はありそうだけど、


彼女、公私共に忙しそうで、


会うことはおろか、なかなかメールももらえないそうです。


彼、本当にオトメ系男子です。


好きな子とはずっと一緒にいられなきゃイヤなんだそうです。


だから今後もし、その子と恋人関係になれたとしても


自分が切なくてしんどいから..


だからこの恋、あきらめようかなって。


ため息つきながらそう言うんです。


私も恋人とはずっと一緒じゃなきゃイヤなほうだから


Tくんのその気持ちはわかります。


うーん。切ないねえしょぼん



 クローバー



ところでTくんは、K也くんと飲み友達です。


もちろん私とK也くんのことは知らない彼、


K也くんの武勇伝を聞かせてくれました。


K也くん、本命彼女をキープしつつ


浮気三昧なんだそうです。


やっぱりねえ。


トドメは草食系のTくんに言い放ったこのひとこと。


「喰えるもんは喰っとけ!!」(笑)


・・・喰われなくてよかったにひひ汗

 

クローバー


さてTくんとゴハン食べ終わった細魚。


たった1杯のカクテルでヨレヨレになってしまいました。


しばらくTくんの車で休ませてもらうことに。





で、気がついたら


よくある展開に...あせる



クローバー



彼、ベッドではぜんぜん草食系じゃなかったです。(///∇//)


慣れてます。


最初から最後までリードされっぱなしでした。


細魚の関西訛りがめっちゃ萌えるそうです。


細魚の顔や小さいからだがとても好みだそうです。


年上で、切ないかんじがたまらないそうです。


なんだか安いメロドラマのような展開です汗



でも..


寂しいもの同士の関係は続かない。


ましてやTくんとは世代も趣味も違う。


でも細魚、このところ本当に疲れました...


昨夜の優しい雨のような、Tくんの胸に


思わず飛び込んでしまった弱いうお座です。


(結局、K也くんの教えどおり?爆)