19号接近の中、行ってきました | 投げ釣り才次郎のブログ

投げ釣り才次郎のブログ

沼津我入道を主として伊豆半島、駿河湾内でのシロギスをターゲットとした投げ釣りのブログです。

10月12日(日)晴れ6~13時

静岡県伊豆市土肥

静岡県賀茂郡松崎町石部

静岡県賀茂郡河津町河津浜



釣果

Mさん:4匹

才次郎:1匹


釣果はすべて土肥のもの



Mさんと連休中の12日
またも土肥へ行ってきました



うねりはあるものの離岸堤付近は
濁り無し


でも群れはいません
結局、釣果の結果です




そんな訳で若干ゴロタで

濁りの少ない松崎石部へ移動



だめ

キスはいません、ダボハゼばかり


ここは無料の露天温泉あり
水着が必要ですから注意
(確か10月迄だと思います)




そうだ河津浜へ行こう(最後の砦)


濁りはないものの
波は高く、強風です
あたりは有るのですが載りません



やっぱり、ダメです
19号のおかげ


しかし河津浜まだまだ釣れますね
来週、もう一度顔を出します






さて、シマノJC大磯ですが
Mさんも才次郎も一回戦で沈没





来週の19日(日曜日)は

シマノの保田に行こうか

毎年恒例のいのまた釣具店の
ファミリー大会に行こうか
迷っています




先の18号でゴミは出尽くし
19号ではゴミの影響は少なく
来週の休日は絶好の投げ釣り日より



楽しみです


釣れない中

勝手に頑張りました

できましたら、下のバナーを

クリックできませんか


にほんブログ村