チャーリーのケツバットで日本一周自転車の旅

チャーリー あおきです
全国の風景写真を撮影して旅をしています
今回の旅は
資金を集めながらの、日本一週の旅に成ってしまいました
方法が考えた末、ケツバット
2発100円で日本各地を自転車で周って行きます
見かけた時には、ぜひ、フルスイングで


テーマ:
ども~~

久しぶりの更新ですが、生きています。
なんと、今年も残すところ4ヶ月!

現在、仕事に追われ、バリバリ税金のために働いております。

が、

前にお伝えしていました、
大阪で行われる、恋人イナイイナイbarの参加のために、昨日、大阪に入りました。


私も若干二十歳を越えましたが、超青春18キップなる物を手にして、電車移動しました。



もちろん、金券ショップで発見したものです。

そして、昨日のお昼に出発!

熱海駅にて、36分の時間ができて、



駅前の足湯に!



見てお分かりですが、膝が痛いのに、膝がつかれないという、残念を覚えました。

結果、膝は痛いまま!



幾多の乗り換えを経て、



東海道を駆け抜け、



無事に到着!



このような、ゴールを果たしました!

で、恋人イナイイナイbarですが、



このようなプログラムで、



こんな感じで、



こんな会場で、



バリバリやります。

で、前回は、ケツバット開催させてもらいましたが、今回もこそこそやります!が、今回は、
下手くそなナンパ目的の人を排除する役目を兼任しております。

そう、恋人イナイイナイbarとは、
恋人がいなくて、ラッキー!
恋人がいなくても、楽しい!
恋人がいないから、楽しもう!

そんな、独り身が楽しめるbarなのだ!

そんな、紳士淑女が集まる場に相応しくない、下手くそナンパをする奴は要らないのだ!

もし、抵抗されたら、「顔置いて来ればよかった」と、思うほど、顔をバットで叩きます!

なので、安心して遊びに来て下さい。
チケットは、ファミリーマートの機械で手に入るとか!
9月3日、
大阪、裏難波、みのそユニバースで、バリバリ会いましょう!

では、また!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
ども~~

この三日間、ケツバット開催をこっそりやって来ました。

まあ地元、橋本の七夕祭りなのでした。
その最終日が昨日です。

そんな、最終日ももちろんこの場所



多くの人で賑わう中、ヒッソリと地味に開催するのにぴったりな場所!
でも、これがまた面白い。

こんな感じ!



お母さんに教育的指導で、参加はしなかったですが、銀行強盗さながら、剣で何度も斬られました。
今度逢ったら、おもいっきりフルスイングだな!
またね。

そして、



某、有名アニメのワンシーンのようなポーズだぞ!
まあ、この数年、テレビと無縁な旅してますから、アラバスタ出港のワンシーンなのか、微妙ですけどね!

おや、、
ジェジェ!



なんと、このレディさん!
私を知っていて、以前に参加している。
そう、それは4年前、沖縄で始めたケツバット開催に、参加していたのです。

イヤイヤイヤ、
だから、フルスイングがピカ一痛いはず!

みんな、また、どこかで!

そして、



近くで見ていたコチラの、車椅子のレディさん!
私もやりたいと、フルスイングの連打!
ケツバット開催いらい、3人目の車椅子の方の参加!
イヤイヤイヤ、笑顔が輝く、そんな印象ですね。
また、見かけたら、是非!

そして、



バリバリ、ラブラブなのか?
彼女の方が、痛かった!
多分、鬼嫁候補なのかも知れない。

また、どこかで!

そんなこんなで、皆さんありがとうございます。
また、見かけたら、是非!

そして、
沖縄ので始めたケツバットを、見直していたら、こんな懐かしい写真が!



当時使っていた看板!
黒板に紙に書いて出していたんですね!
いやぁ、懐かしい!
叩いている人も、恐ろしい顔してますが、今はどうしているのでしょう?

さて、
色々これからの予定も決まってきましたので、これからの予定も近々お知らせします。

ではまた!
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
ども~~

とりあえず、
遅く成りましたが、やっとアップ出来ました。

で、とある場所、2日目!
こんな人達の参加が!



久しぶりのファミリー!
お父さんのダイナミックフルスイング炸裂!
子供達、大笑い!
相変わらずの、子供のフルスイングは、痛い!
地味にペチペチ入るのだ。

お友達同士はダメだからね!
参加ありがとうございます。
また、どこかで!

で、それを見ていた、お兄さん。



応援参加ありがとうございます。
優しさライセンスのフルスイングって、地味に痛かった!
ある意味、力を抜いたフルスイングは、ペチっと痛いのであります!

また、どこかで!

からの、、、



うん、
女子!
モテ期が来ていたけど、まだモテる神様には、見放されていないようだ!

でも、セクハラしようものなら、当然、将来のお父様の鉄拳と蹴りが、まともに入りそうで、我慢!

参加ありがとう、花嫁修業したら、また逢おう!

からの!



モテない野郎共!
ごめんなさい、待望のセクハラするの、忘れてた!
本当申し訳ない。
でも、子供達の視線があったので、紳士をアピールしてしまったのだ。

くそ~ぅ、本当に悔しいぜ、
肩ぐらい抱きたかった。
是非また声をかけて下さいね、宜しくお願いします。

で、声をかけて来たのが!



けん玉上手すぎる紳士風のお兄さん!
でも、本当にけん玉上手すぎるゼィ。

書家のマックスとどっちが上手いか?見てみたい!
地元の駅で、子供達にけん玉を教えているらしい。
また、どこかで!

からの、



優しさライセンス、全く無し!
多分、1000円バット参加者、ベストテンには入った!
本当に痛かった!

そう、痛いとどうなるか?

辞めるに限るのだ!
もちろん、ランキングに入る痛さだと、もう、やめるのが一番に成って来た!

で、そばで見ていたレディ達!
見事に、可愛かったので声をかけてみた。



モテない野郎共!
これが俺の実力だぁ~~!
声をかけて、1分でデートに誘うのだ!
この、100%成功するナンパのテクニック。
テクニクシャンなのだ!

モテない野郎共、
脱却するには、ケツバット開催して良いぞ!
俺と一緒に、モテる野郎共の一員になろう!

レディ達。
ありがとうね、今度、上手いうどん屋さんにでも行こうね!

そして、
今日もやってます。



見かけたら、是非!

そして、
コチラ!



関西から見ていた方、お待たせしました。
ぬぁんと、
第2回、恋人イナイイナイbar!
大阪開催、9月3日!
正式、参加します。
することにしました。

参加メンバーには、
パークマンサーさん、GONZOさん、オバチャーンなどなど、
そこに、私もお呼ばれ!

チケットは、全国販売してるみたい!
昼と夜の二部構成だぁ~、

恋人が居なくてよかったぁ
恋人が居ないからこそ、参加できるイベントだぁ~

詳しく説明出来なくて、ゴメン!
関東から行きたければ、イベントは勿論、言ってくれたら、関西、案内するぞ!

その他にも、イベントに呼ばれてるから、行くのが決定したら、随時、紹介します。

勿論、紹介する以上、詰まらなそうなイベントには、行きませんからね。

では、また!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ども~~

まず、
昨日の参加者の皆様、
アップが遅くなりまして、ごめんなさい!

トテツモない仕事量をこなしていたら、こんな時間に成ってしまいました。
お待たせしました。

そんなこんなで、昨日の参加者がこちら!

そう、昨日はこんな感じでヒッソリと開催していました。



そこへ!



地味にフルスイングをかました。
カップル二人!
仲良くフルスイングありがとう。

また、どこかで!



うん、頑張った!
まあまあなフルスイングでしたね。
地味に痛かったです。

それにしても、地味が続くと重く痛みが蓄積してくるのですが!

そこへ!



バリバリのフルスイングがやって来ました!
彼女は、優しいフルスイングでしたが、彼氏が、とんでも無かったですね!
3月の沖縄ぶり、ベストテンに入っているでしょうね。
私的には、ありがたいのですが、お尻的には、ありがたくないですね。

まあ、お金を貰う以上は私もプロです。

そんなこんなで、昨日はこれで終わりました。

そんな、皆さん、ありがとうございました。
久しぶりに、目が冴えまくりです。
また、どこかで!

そう、



こんな感じの1日を過ごして、
復活しました。

そして、



今日もやっています。

見つけたら、是非!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ども~~

お前、ケツバット報告しかあげてねぇなぁ、と、お想いのアナタ!

まさしく!
何せ、社会復帰を果たしてしまったのですから、何も無いのでございます。

でも、昨日、一昨日と出掛けたのが、コチラ!



ぬぁんとお祭り!
この衣装は?
阿波おどりでは!

そう、神奈川の大和市で開催する、阿波おどり祭りなのであります。



ちゃんと見るのは、初めて!



何せ、人混みが苦手なので、



すぐさま逃げて、地味に
ケツバット開催しました。



そして、
なんとぉぉぉぉお!
お久しぶりのセクハラが、今や遅しとやってしまった!

モテない野郎共!
久しぶりの、おっぱいまで0センチ!

バリバリ羨ましがるが良い。



もはや、0センチなんて生易しくない!
むしろ、グイグイと、、、
ありがとうございます。とても、久しぶりすぎて、グイグイグイグイグイグイ、しつこくグイグイ!

モテない野郎共、ケツバット開催して良いからなぁ!
みんなで、グイグイしまくろう!

但し、自己責任で頼むぞ!

が、このお姉さま、



江ノ島で参加してくれた、お姉さまのお友達!

覚えていてくれてありがとう!
見つけてくれてありがとう!
1000円バット、ありがとう!
生まれてきてくれて、ありがとう!

嬉し過ぎて、鼻血出すの忘れてた。

また、どこかで!

そして、



この、お兄ちゃん達が面白い!
ライターを無くした私に、



わざわざ、ライターを買って来てくれた!
怖い顔して、優しさライセンス、マックスとは、世の中、まんざらでも無い。

また、どこかで逢いたいものだ!
参加ありがとう。

またね!

以上の、参加でした。
みんな、ありがとう、またどこかで!

イヤイヤイヤ、
祭りで、ここまで少ないのも始めてだけど、まあ、これも仕方ない!

8月も始まった事だし、今年も後4ヶ月!
自分の進路をはっきりさせますか!

で、今日は、あの、
無くなってしまった市役所へ!



そう、地元、町田市役所!
税金関係をシカトすると、後で、トンでも無いことに成りますからね、

進路が決まったらまた、アップします

では、また!
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。