こんにちは、成瀬桃実です。

 

 

 

 

 

 

 

美容記事まとめでは、

 

私が特にお伝えしたい

美容記事をまとめています。

 

 

“綺麗のヒント”が見つかるはず。

 

ぜひお読み下さい♡

 

 

 

IMG_20170731_182241322.jpg

 

 

 

さて。

 

今回ライフビューティーセッションを

受けて下さったなおさん

 

 

 


 

彼女のお悩みについて

事前アンケートで伺いました。

 

 

 

 

Q1.現状のお悩み・セッションを受けようと思ったきっかけを教えてください。

 

ニキビ、ニキビ痕、乾燥、皮脂崩れ、化粧ノリが悪いこと。

 

 

 

 

Q2.今回一番聞きたいこと・解決したいことは何ですか?

 

自分に合ったスキンケアについて、

生活習慣で改善できることを教えて欲しいです。

 

 

 

 

 

 

 

なおさんは、とっても優しいお姉さん♡

 

職場にこんな先輩がいてくれたらなぁ…

なんて思っておりました^^

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、今回お話しさせて頂いたのは

 

 

・お使いの化粧品の成分解析

・ニキビができる原因

・乾燥肌の原因

・なおさんに合ったニキビの解決法

・ニキビ跡への対処法

・インナードライ肌とは

・肌にとって最高の保湿剤

・角栓ができる原因

・毛穴の黒ずみができる原因

・毛穴問題の解決法

・混合肌になる原因と解決法

・お肌に良い食べ物

・美肌をつくる生活習慣

 

 

などなど。

 

 

 

 

成分の解析をしてみると

 

実はお使いの化粧品が肌悩みの原因、

ということも多々あります。

 

 

IMG_20170807_154205178.jpg

 

 

 

 

そして夏は特に、汗や皮脂浮きによる

メイクの崩れが気になりますよね。

 

 

 

Tゾーンはテカるのに、

頬のあたりはカサカサで…

 

などというお声もよく聞きます。

 

 

 

 

 

原因は人それぞれなので

一度詳しくお話を聞かせて頂きたいのですが、

 

 

メイク崩れを引き起こす混合肌の改善

そもそもファンデーションが要らない肌づくり

 

どちらも可能です♡

 

 

 

 

 

ファンデーション要らずになれば

化粧崩れで悩む…なんてことは皆無です。

 

 

お一人お一人に合った

ノーファンデ肌の作り方をお伝え出来ます^^

 

 


 

IMG_20170711_200409751.jpg

 

 

 

 

 

セッション後、なおさんに感想を伺いました。

 

 

 

 

Q1.ライフビューティーセッションを受ける以前のお悩みは何でしたか?

 

ニキビ、毛穴etc

自分のスキンケアが合っているかどうか

 

 

 

Q2.お申し込みの決め手は何でしたか?

 

相談や話を聞いてもらう機会もなく、これをきっかけに色々知ることができると思ったから。

 

 

 

Q3.私(成瀬桃実)の印象はいかがでしたか?

 

かわいいし、肌すごくキレイで、とっても話しやすい。

 

 

 

Q4.ライフビューティーセッションでどんな問題が解決し、どんな気持ちになりましたか?

 

気持ちもスッキリしたし、悩みや今思っていることを聞いてもらったことで楽になった!

 

 

 

Q5.ライフビューティーセッションを受けるか悩んでいる方にメッセージをお願いします。

 

悩んでいるなら、ぜひぜひ受けた方がいいと思います。

心もスッキリする。

 

 

 

 

 

なおさん、ありがとうございました^^

 

 

 





 

 

 

 

 

 


 

遠方にお住いの方、

中々時間が取れないという方にも

 

化粧品に頼らずに美肌をつくる秘密を

知って頂きたいと思い、

 

メールセッションの募集を開始いたしました。

 

 

 

 



 

LINE@上でのやり取りで

 

1ヶ月間、ご質問やご相談を

無制限にしていただけます^^

 

 

詳しくはこちらから

 

 

 

 

 

menu
 
 
①自分史上最高の美肌を叶えて
もっと『わたし』に恋をする♡
 
②もっとお得に美肌を欲張る
 
(セッションご予約可能日
 
***
 
③「好きなときに、好きなだけ♡」
質問・相談し放題!気軽に始める
 

 

 

 

 

 

LINE@始めました♡
お申し込み、ご質問、メッセージなど
お気軽にお問い合わせ下さい。
 
⇩クリックで友達追加できます⇩
友だち追加
(ID: @uwb7513f)
 
 
 
 ***
 
 
日々の食事や美活などを更新しています
 
気軽に申請&フォローください