おはようございますクローバー


あめんぼさんより声をかけていただいて回ってきた、エポスカードのサプライズバトン愛



なんと、一昨日、昨日と3名の方が招待コードを
使って下さったみたいで、無事に
達成することができましたヽ(*´∀`)ノ♡♡♡



コードを使って下さった方、本当にありがとうございますらぶ②ハート




そして、協力、応援して下さった
あめんぼさんぐりさんこーちゃんさんなつさんさくらさんラフさんみほさんメルさんおにちゃんさん梅ちゃんさん
(↑お名前漏れている方がいましたら、申し訳ありません汗)

そして、エポス友の会のメンバーのみなさんハーチョ

本当に、ほんとーにありがとうございました゜゜(´O`)°゜



バトンが回ってきて、わずか3日で完走することができました!!ふぅきらきら



こんに早く達成できたのも、応援して下さった方達のおかげです涙愛



私一人の力では絶対に絶対に無理でした…




そして、これをきっかけに友の会メンバーに入れていただき、いろいろな方と交流することができて、あめんぼさんには本当に感謝していますらぶ②ハート


みなさん優しくて、声をかけてくださり嬉しかったです(´;ω;`)♡





そして、無事にバトンを次の方へ回すことができましたきらきら

現在のサプライズバトン走者はりらさんですウインクラブラブ





もし良かったら、りらさんの招待コード使ってくださいらぶ②ハート


招待コード右矢印17083198860




6/15までエポスカード作成で最大8000円分のポイントがもらえますきらきら








また、更に5/15までのキャンペーンで、紹介コードの入力で1000円分のポイントがお互いもらえるので、合わせて最大9000円分のポイントをゲットするチャンスです!!ふぅ