ポイントインカム
アマノフーズのお味噌汁20食1995円
又は
にゅうめん8食1500円
100%還元で出てますキラキラ



タイムセールのところにあったから、今日限定みたいです!!



載ってない場合は、【アマノフーズ】で検索してくださいねふぅ






私はお味噌汁にしましたぺこハート






注意アサヒグループ食品で初めてお買い物する方が対象です‼







そして、毎月恒例15日~のネズ吉のイベントが今月はまだやってなかったので、私は実質無料+お小遣いになりましたルンルン





今月は…



4602ポイントでしたヽ(*´∀`)ノ♪ワーイ


高ポイントで嬉しい~愛




今月何にしようか決めかねてたから、無理にやらずに待ってて良かったらぶ②ハート





ポイントインカムは実質無料の案件が豊富だし、こうやってイベントやボーナスででちょこちょこポイントがもらえるので、オススメのサイトですキラキラ




私はいつもポイントインカム右矢印
ドットマネー右矢印Tポイントにして、20日のハックの日、ウエルシアの日に備えてますラブラブ



ポイントインカムはこちらからどうぞウインク下矢印

   ポイントインカム お金がたまるポイントサイト