コンバンワ三日月ドキドキ





きのうは涼しかった夜が
きょうぢヤもうあつあつだねー…


今年の夏休みはなんか1日1日が
ゆっくりな気がする!!

去年はいっぱい遊んだしなあラブラブ!
もちろんその前の年も
その前もたっくさん遊んだ!!



今年は忙しいってのはあるけど
遊ぶのはほとんどないや

周りみんな大学受験とかあるし…かおちむ☆blog-ファイル0105.gif





なーんかさみしいなハートブレイク





あ!そだ!
もう終業式から結構たつけど


うち卒業見込みもらえまひたドキドキ

期末がんばったから
なんとかギリギリであせるあせる





七夕でちヤんとお願いしたからかなっ♪



っんでも2学期もちヤんとやんなきヤね!!
卒業見込み取り下げ?になちヤうしね!!


英語課題でたしそれもやんなきヤ


ってことで







気になってたしら番が
きょうやっとわかったんだ!

知ってる人だった~笑
しかも仲良い人だった~笑



よかったよかったドキドキ

登録ちヤんとしとかないと!笑









そだっ


あしたまたえいとぷりんす(八王子ニコニコ)
に出没しまーす



いぇいかおちむ☆blog-b6c2c50eecee22e2a83830f92ee501ff.gif











ぢゃあおやすみ☆

かおちむ☆blog-SN3I0779.jpg

これベランタからカメラ晴れ

天サロしながら撮ったら
ちょーきれーに撮れたよん





ばいちむ~かおちむ☆blog-ファイル0087.gif