さっさんのブログ-IMG_3026.jpg

今日は久しぶりに出勤してました。会社へはたまにいっちゃんを連れて立ち寄ってましたが預けては3ヶ月ぶり。
本来月一の会計士さんミーティング。こちらは出産前ギリギリにして以来。まとめて2ヶ月分入力したデータのつまったPCや資料を持って行きましたよー。
この入力を最近夜中にしたりしてました。
久しぶりにチェックしてもらってすっきり。入力はノーミスだったしすっきり。あら私すごいじゃない!なんて浮かれながら(笑)でもやっぱり来月ねミーティングまでにまた宿題を出されましたが。まあぼちぼちやるとしよう。

あ、今日仕事中いっちゃんはもちろんパパ保育園です。ハンモックで寝たり搾乳した冷凍母乳を飲んでくれたらしい。ありがとう~。

でね、ちょっとショックなことがあって。搾乳してた冷凍母乳のストックがあったんだけど、足りないかな?と思って昨日夜と今朝に搾乳したら全然出ないのー。あれ?おっぱいかカラカラ?とショックでした。寝不足か、最近疲れかたまってるのかな?米を食べてなかったから?ん~。でもいっちゃんはまとめて眠ってたし。ていうことはおっぱい足りるほど飲んでるはず?よね。搾乳器壊れた?ならいいんだけど、カラカラだったらどうしようとショックでした。ずっと飲んでるルイボスティー、ちょっと多めに飲んで今夜は食事に気をつけて早寝してみます。

いっちゃん、髪の毛ふさふさ、しかも天パ気味です。(笑)