入院 | ひかるのブログ

ひかるのブログ

ネイルや日々のたわごと

娘の入院生活5日目に突入しました

なんだか熱が下がらずに小児科行ったら大きな病院に回されて、そのまま即入院。
血液検査でなんかバイ菌?の値がすごく高くて、本来なら0.3以下が普通で調子悪くても2とか3とかなのに、なんと19もあったらしくて、これは今すぐ大きな病院に行って下さいと言われたそう。
夫が休みで病院に連れて行って貰ってたので、私は仕事帰りにそれを聞いて病院直行して、説明受けて一旦帰宅して準備して、そのまま付き添い入院。24時間付き添いなので、もちろん仕事もお休みを頂いて、予定もキャンセルとかしてバタバタ
まだ検査入院だけど、どうなるのかな~
今は熱も下がって元気そうなので、いいんだけども、今日の検査結果次第ではもしかしたら手術と言われてるので、不安だ
大変でツライのは子供なので、あんまり寝れなくても頑張る!
親とかにほぼ毎日面会に来てもらってるけど、誰も来ないと退屈過ぎて発狂しそうだ…
部屋から出たらダメだし、トイレに行くにもベッドの柵を上げるから、泣かれるし。
私なんて出産以外入院したことなかったので、こんな小さい頃に入院になるとは思いもしなかったわ…保険に入っておけばよかったと後悔
夜な夜な闘病中の話とかネットで読んで、泣けるし、何やってんだか。
折角最近歩く練習して、よちよちと歩けるようになって来たのに、部屋のベッドとソファの上しか思うように動けないし、点滴も24時間してるから、右手は使えないし、子供も退屈そうだ
持っていけるオモチャも限られてるしなーまだテレビ大好きって感じでもないし
早く良くなりますように。

そんなこんなでまた厄払い行くタイミングを逃した私…(本当は先週末行く予定だった)なんか周りが入院ばっかで怖いので、早く行きたい…