本日のお客様…


朝お昼手前ぐらいかな?…

増田さんいらっしゃいますか的な感じでお電話頂いたんだと思います

ん?(・・?)

スタッフa君から子機もらい


元気よく
もしもしお電話変わりました
とぼく

まさかのしほちゃん

わざわざドライブがてらに愛知は豊橋市から車でご来店頂きました

ちょー
すごぉーく
嬉しかったです

この方は自分がスタイリストなりたての頃から切らせて頂いて、いつの日か会社の移動で地元愛知に帰省してしまい数年ぶりに髪を触らせて頂きました

一回伊豆に旅行で来た時お土産頂いたんだけどその時忙しく手が離せなかったので久しぶりにゆっくりとお話しできお互い変わらず年だけとった感じ

わざわざドライブがてらに伊豆に髪をやりに来て頂きありがとうございました

最後にパシャ
{3304F8A8-E057-4247-9726-95B2CE6ECF17:01}

ありがとうしほちゃん

またいつの日かどこかでまたお会いしましょう

来月辺り?wwwww

Credo
増田真二