こんにちは!
 
スマイルリーディングセラピストの
サリーです!
 

節分です!!節分
豆まきの豆を買い忘れました笑い泣き
恵方巻はたっぷり売っていたけど、豆はどこにあったんだろう・・・

夫に、「豆買ってきて~!」とお使いを頼みました(笑) 




さて!
先日予告しましたが

セッションメニューの価格改定(基本変わっていません)と
新しいメニューです。

 

まず・・・
スマイルリーディング笑顔詠みですが
価格を改定いたします。(基本変わっていません)

2月3日より、
スマイルリーディング笑顔詠み
1セッション 25分 5,000円より
延長5分毎/1,000円
と、なります。



ほとんどの方が、60分のセッションをうけてくださっております。

今までのセッション最低ラインが30分6,000円より!!!でした。
しかし、
「5,000円なら、思い切って受けることが出来そう!!」というリクエストや
お声をけっこういただきましたので

セッションのスタートラインを下げました!照れラブラブ

※セッションはタイマーで計っておりますので、25分になったらお知らせいたします。
延長するかどうかは、その時お決めくださいね。
 
 


赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇
新メニューです!!
赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇 
その1:スマイルシークエンス
 
その2:時空ペンデュラム リーディング


二つをスタートいたします~!
 



その1:スマイルシークエンス セッション
 

あなたという”船”が人生の航路を進んでいっています。

しかし・・・

なぜだか、進みが遅い・・・

また同じようなことをしてしまっている・・・

どうしても、過去のあのことが引っかかっている・・・。

ぼんやりしていると、ふと昔ヤラかしてしまったことを思い出して、胸がギューっとなる・・・

そんなところへ働きかけるセッションです。 

 

人生の航路は途切れたものではありません。

ずっと続いている、連続(シークエンス)されているものです。

 

あなたの笑顔(スマイル)に続いていく全てに、優しく温かいワークをします。


※こちらは2月の後半にモニターを募集しようかと企んでおります。 


ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート

その2:時空ペンデュラム リーディング
 

こちらはメールなどでの遠隔でのセッションが主体となります。

対面でのセッションの場合は場所を指定いたしますのでご了承ください。

 

あなたの存在・お守り下さっている方々、

アカシックレコード、エネルギーフィールド・・・

そこにアクセスをして

どちらに行こうか迷っていることや、

自分は今取り掛かっていることに対しての完成度は?などを

時空ペンュラム ダウンジングによってお伝えします。

 

もしもいま、迷っていることがあるのでしたら

ナビゲートされてみませんか?

 

※遠隔セッションの準備中です。今しばらくお待ちください

 

時空ペンデュラムは、高次元・広範囲の質問に働きかけるために

専用に作られたペンデュラムです。

(パワーストーンのペンデュラムではありません)

 

 

 

 

くわしくは、HPより・・・ですが!

今現在、まだ私の脱ステロイドによる体調不良が続いておりますえーんえーんえーん

スマイルリーディングとアクセスバーズのセッションはいつも通り募集しております。

価格改定とお知らせはGO!となりましたが
募集については、今しばらくおまちくださいませ。ガックリ