翌日検診★ | 33倶楽部ログ

翌日検診★

27日ひらめき電球
午前中に翌日検診に行ってきましたニコニコ音符

視力検診の結果…








今日の時点での視力ゎ両目とも1.5ドキドキ



驚きですニコニコグッド!

レーシック恐るべし…目あせるあせる




藍李が手術した病院ゎ
【神戸クリニック】です病院

レーシックの料金ゎ大体15万円~30万円ぐらぃですねお金


藍李が支払った金額ゎ33万円ひらめき電球

本当ゎ35万円なんですが、
フリーペーパーのBAKU×BAKUで2万円クーポンがあったので使用しましたにひひ

なので33万円ですニコニコ





20万円台でレーシック受けれる病院もあるょひらめき電球
ッて聞いたら、値段が安い方がお得な感じがしちゃいますが…!!

他より安いからッてレーシックを受けようかなひらめき電球
と言うのゎチョッと待って下さい!!あせる



レーシックゎハイテク機器を使用しますょねアップ

なぜ他より値段が高いかと言うと、
◆最新のシステムを導入している!!
◆アフターケアの充実!!

などの内容の差だと思って下さいショック!


藍李が受けた神戸クリニックゎ、

◆もし視力が回復しなかったり、視力が戻った場合の再手術が無料で行える!!(生涯保障)

◆手術後の定期検診の費用&薬代が手術代に含まれていて、万が一合併症が発生した場合でも追加費用なしで治療してくれる!!

◆万が一、神戸クリニックで受けた手術による合併症が原因で矯正視力が確保できず、角膜移植が必要となった場合、患者が負担する全額を保障してくれる!!(神戸クリニックでの角膜移植手術発生率ゎ0%)

など保障が充実してますニコニコキラキラ

実際に藍李が手術を受けた時に感じましたが、
すごくチームワークが良く手際も良くて安心できましたニコニコひらめき電球

手術時間ゎ両目で約10~15分!!
点眼麻酔をしますので痛みゎほとんど感じませんでしたニコニコひらめき電球






値段が安い病院でゎどういう事が考えられるかと言うと、

◆とにかくスタッフと患者の数が見合ってないぐらぃ患者を詰め込むあせる
つまり手術をするだけしといて後はほったらかし…という感じでアフターケアが悪い可能性があるあせる

◆最新の機器を使用していないあせる



大切な目目の事ですから、レーシックを受けようと考えてらっしゃる方ゎ慎重に考えて下さいねショック!あせる

安いからと言って、必ずしも悪い病院とゎ限りませんし、調べれる事ゎきちんとネットで調べるなどして下さいアップニコニコ





ちなみに…

神戸クリニックでも何種類かのレーシック機器がありますひらめき電球

藍李が使用したのゎカスタムビューという機器で、
アメリカで開発された最新の医療技術だそうです音符

アメリカでゎ既に年間約130万件の手術が行われていて
レーシックゎ第3の近視、乱視の解決手段として世界的に認められているそぅですひらめき電球


さて、カスタムビューのメリットですが…

◆受けた方の1ヶ月以上経過後の検診結果で約99.4%の方が1.00以上の視力に回復!!

◆通常のレーシックと比較して、夜間の視力の満足度が4倍!!

◆再治療発生率を低く抑えることが出来る!!


ですひらめき電球

近視ゎもちろん、乱視も治るんですょアップニコニコ


藍李ゎ近視&乱視でしたあせる
乱視用のコンタクトや眼鏡ゎ高いのでしてませんでしたメガネ

手術してから、やけに物がハッキリ見えるなアップアップ
と思いましたニコニコ

今日気付きましたが、乱視がなくなったお陰でしょうねニコニコグッド!


すごく新鮮で気分が良いですニコニコラブラブ


やっぱり目、視力ッて大切というか重要ですねニコニコキラキラ




次回ゎ来週、検診に行ってきま~すアップパーニコニコ