秋晴れ☆September 29th, 2013☆ | 33 BAGELのブログ

33 BAGELのブログ

神戸市六甲の33BAGEL です。
33BAGELのことや日々のことを綴っていきたいと思います。

こんばんは!
日が暮れるのが早くなりましたねえ。あっという間に秋
秋晴れの日が続いて、運動会日和の神戸です。手作りお弁当懐かしい~食べた~い!

 
朝晩、涼しいの通りすぎて少し肌寒いです・・・。

青空部分だけを撮ると・・・こんな青!

 

今週末からの塩あずきクリームチーズデビューで、オススメさせて頂いた方に気に入ってもらえて嬉しいですにこやっぱり秋って、甘いものがおいしい季節ですよねえ。甘いものだけじゃなくて、なんでも!今年の夏は酷暑かったので食欲減退・・・、そして今、復活された方も多いのでは!?これからの季節はほっこり甘いものも・・はあと

今日も一日ありがとうございましたはあと
明日・明後日はお休みを頂いております。

PS: Y-chan, Happy B-Day! We love you always!

Have a nice evening,
33 BAGEL